2010年11月05日

今日の防府「毛利氏庭園」

こんばんわ(^^

今日は防府市で仕事でしたので、定番の「毛利氏庭園」に寄ってみました。
まだ色づき始めって感じでしたので、見頃はもうちょっとだけ先になりそうですよ。

毛利氏庭園02.jpg

毛利氏庭園01.jpg


近くの幼稚園の遠足だったみたいです(^^)
「おはようございます〜」ってみんなで挨拶してくれました。とてもかわいかった・・先生も。(笑

毛利氏庭園03.jpg

毛利氏庭園04.jpg

毛利氏庭園06.jpg

毛利氏庭園07.jpg


【おまけ】
ついでに阿弥陀寺にも。。。
こちらはまだまだですね〜やはり11月末頃になるのでしょうかね。

阿弥陀寺01.jpg

さて、
明日はこの秋一番の晴天だとTVで言ってましたよ。
目が覚めたら、出かけてみる?(爆!
posted by shima at 23:22| 山口 | Comment(4) | TrackBack(0) | 毛利氏庭園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

今日は防府の毛利庭園・・・の前まで行ってきました♪

今日は朝から晴れたり、曇ったり、雨だったりで
変な天気でしたね。

防府で仕事でしたので、毛利庭園に寄ってみました。

毛利庭園001.jpg

中には入ってません(^-^)"
結構色づいてましたよ。
1.
毛利庭園002.jpg

2.
毛利庭園003.jpg

3.
毛利庭園004.jpg

4.
毛利庭園006.jpg

5.
毛利庭園005.jpg

6.
毛利庭園007.jpg

7.
毛利庭園008.jpg

8.
毛利庭園009.jpg

9.
毛利庭園010.jpg

続きがあります♪
posted by shima at 20:15| 山口 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 毛利氏庭園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする