竜王山にて

こんばんわ^^

久し振りの週末休日だったのに、天気悪いし・・・

夕方寄ってみた竜王山。

この時間ではさすがにいないアサギマダラ。(笑

のらニャンはいっぱい。

竜王山01.jpg

オートキャンプ場にこんなにテントがあるのは初めて見たかも^^
竜王山02.jpg

明日は良い天気だと良いな。。

朝、江汐公園にて

こんばんわ~(^^)ゞ
今日は1日中よく降りましたね。
真央ちゃんは残念でしたが、チャレンジ精神は金メダルです!!

先日、AM7:00頃の江汐公園です。
子ニャンコもすっかり大きくなってました(^^)

江汐のニャン 017_01.JPG

江汐のニャン 018_01.JPG

江汐のニャン 014_01.JPG

江汐のニャン 015.JPG

江汐のニャン 006_01.JPG

江汐のニャン 002.JPG

他にも兄妹がいたはずなのですが・・・
きっと別行動なんでしょうね。

江汐公園の子猫~その後

こんばんわ(^-^)
今年最後の週になりましたね。
明日からお休みという方も多いのではないしょうか。
私はもう1日頑張らなければいけないみたいです(笑

江汐公園の子ニャンコを以前紹介しましたが、その後は姿を見なかったので心配していたのですが、元気に大きくなっていましたよ。
でも、ちょっと少なくなったかな・・・・

1.
江汐子ニャンコ01.jpg

2.
江汐子ニャンコ02.jpg

3.
江汐子ニャンコ07.jpg

4.
江汐子ニャンコ08.jpg

5.
江汐子ニャンコ04.jpg

6.
江汐子ニャンコ05.jpg


小屋の前に「エサを与えないで下さい」の看板が設置されていましたので、もういないのかと思っていました。
元気に寄ってきてくれたので安心しましたよ♪

江汐公園の子ニャンコ

こんばんわ(^^)
今日は雨も降って寒い1日でしたね。

午後には雨も止みましたので、夕方、『江汐公園』に寄ってみましたよ。

ここの紅葉はと言うと、他と同様の状態でした。今年はダメですね。

江汐子ニャンコ08.jpg


そう言う事なのでさっさと帰ろうとしたら、
藪の中からぞろぞろと子猫たちが・・・・

これがまたかわいいの(^^)

人に慣れてますので、散歩に来られる方々にかわいがられているのでしょうね(笑

1.
江汐子ニャンコ01.jpg

2.
江汐子ニャンコ02.jpg

3.
毛利庭園・来迎寺・江汐 174.JPG毛利庭園・来迎寺・江汐 167.JPG

4.
江汐子ニャンコ04.jpg

5.
江汐子ニャンコ05.jpg

6.
江汐子ニャンコ11.jpg

7.
江汐子ニャンコ03.jpg

8.
江汐子ニャンコ06.jpg

9.
江汐子ニャンコ07.jpg

10.
江汐子ニャンコ10.jpg毛利庭園・来迎寺・江汐 130.JPG

こういう時のために車に餌を積んでいるのですが、今日は役に立ちましたね~♪
連れて帰りたい感じでした。