2009年07月29日

秋芳洞光響ファンタジー

今日は午前中に萩の方へでかけましたので、

7/25〜8/2の期間で開催されている「秋芳洞光響ファンタジー」を見てきました(^-^)

いつもとは違った幻想的な空間が待っていましたよ。

*写真をクリックすると大きくなります。
1.
光響ファンタジー02.jpg

2.
光響ファンタジー03.jpg

3.
光響ファンタジー04.jpg

4.
光響ファンタジー05.jpg

5.
光響ファンタジー09.jpg

6.
光響ファンタジー08.jpg

今週末までの開催になっていますので、今度の土日は混雑するかもしれませんね。

『おまけ動画』です


他の画像は、続きを読むからどうぞ(^o^)

続きを読む
posted by shima at 20:12| 山口 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 鍾乳洞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

久し振りの秋芳洞(3)〜定番編

定番ものをどうしようかなと思いましたが、せっかくなので。
撮りこぼしが多々ありましたがご勘弁を(笑

1.百枚皿
秋芳洞15.jpg

2.百枚皿
秋芳洞16.jpg

3.大松茸
秋芳洞17.jpg

4.千町田
秋芳洞18.jpg

5.千町田
秋芳洞19.jpg

6.黄金柱
秋芳洞20.jpg

7.なんだったっけ?
秋芳洞22.jpg

久し振りに行ってみるのもよかったですよ♪
夏はやっぱり洞窟ですかね。
ムーバレーも涼しいはず!!

7/25〜のイベントでも行ってみようとは思っています。そしたらまた載せますね。

あっ、
その前に花火がありますよね(笑
posted by shima at 00:17| 山口 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 鍾乳洞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

久し振りの秋芳洞(2)〜清流

こんばんわ。
今日もまた暑かったですね!帰宅するとぐったりです〜
梅雨明けも近いのかな(^^)

昨日に続いての秋芳洞です。
県内の方は見飽きておられるでしょうから、どうぞ読み飛ばして下さいませ(笑

百枚皿や黄金柱ももちろん撮ってきましたが、昨日は水の量がいつもよりすごかったので、そっちをメインで。
音をお届け出来ないのが残念です(^o^)

1.
秋芳洞05.jpg

2.
秋芳洞06.jpg

3.
秋芳洞07.jpg

4.
秋芳洞08.jpg

5.
秋芳洞09.jpg

6.
秋芳洞10.jpg

7.
秋芳洞11.jpg

8.
秋芳洞12.jpg

9.
秋芳洞13.jpg

鍾乳洞の中が涼しかったので、出た時にはレンズが真っ白になりましたよ。しばらくは撮れませんでした(^^)




タグ:秋芳洞
posted by shima at 21:55| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 鍾乳洞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

久し振りの秋芳洞

こんばんわ。
今日の2つ目です(^^)

マロンの会の写真展を見た後ですが、

7/25〜8/2の予定で100周年記念イベントが予定されている、
「秋芳洞」に久し振りに入ってみました。
*クリックで拡大します
秋芳洞100年_0001.jpg秋芳洞100年_0002.jpg


鍾乳洞の方はほんとに久し振りで、10年以上は入っていないと思います。
この時期は水量も多いのですが、今は特に豪快ですよ!
おまけに、中は涼しいし・・・
1200円の入洞料ですが、今日は高く感じなかった。(笑

1.
秋芳洞01.jpg

2.
秋芳洞02.jpg

3.
秋芳洞04.jpg

今日はとりあえず入口まで。
ネタもないし引っ張ろうかな〜(笑
タグ:秋芳洞
posted by shima at 22:42| 山口 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 鍾乳洞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする