写真愛好家写真展・2014

【写真愛好家写真展・2014】
今年は11/22.11/23の2日間開催されます^^
お時間があれば、是非お立ち寄り下さいませ。

20141113094252574.jpg

2013-01-tiltshift (1).jpg

仕事が休めれば、11/23の午後には会場に行きたいと思っています。

写真愛好家写真展・2012

【写真愛好家写真展・2012】
10/13.10/14の2日間で開催されます。
僕のはともかく、他の皆さん方の写真は素晴らしいものばかりですので、
宇部方面に来られた際には是非お立ち寄り下さいませ(^^)

写真展ブログ用.jpg

10/14の日曜日には会場に行きたいと思っています♪

しゃびやま写真展2011

こんばんわ^^

今日は、山口市の菜香亭で開催されている『しゃびやま写真展』に寄らせていただきましたよ(^^)/

山口ブログでもお馴染みの方々が、「"山口"みぃ~つけた」をテーマに素敵な作品を多数展示されています。

伺った時間が早すぎてはっしーさん達にお会い出来なかったのがちょっと残念。。(笑

しゃびやま写真展10.jpg

しゃびやま写真展02.jpg

菜香亭の玄関にはちょうちんが^^
しゃびやま写真展15.jpg

しゃびやま写真展04.jpg

8月15日(月)まで開催されています。
お盆の休日、素敵な場所で素敵な写真を楽しまれてはいかがでしょうか。
中は涼しいし・・・ね!(笑

いやぁ~今年もいい刺激をありがとうございました!!

写真展『SORA』

こんばんわ(^^)

今日から下関市で開催された、写真展『SORA』にみんなでお邪魔してきました。

「Scenery Photograph」のはっしーさん
「traveler「K」のKさん------
「Life goes on」のfreemanさん---
<空>をテーマにした3人の方の写真展です。

建和住宅(株)さんのおしゃれな会場に、素敵な写真が多数展示されています。

空が大好きな私には、刺激がいっぱいの写真展でした(笑
お近くにお出かけの際は、是非立ち寄ってみて下さいね!!

SORA写真展 009_01.JPG

SORA写真展 012.JPG

SORA写真展 004_01.JPG

SORA写真展 008.JPG

SORA写真展 006.JPG

SORA写真展 028_01.JPG

写真展は10月31日まで開催されています。
今日は残念ながらfreemanさんにはお会い出来ませんでしたが、10/31にはおられるのではないかと思います。

今日ご一緒して下さった、hisaさん・gettenさん・yoshiさん・ちっちさん・・・
いろいろとありがとうございました(^o^)

アイラブヤマグチ写真展~山口市菜香亭

今日は、Scenery Photographのはっしーさんtraveler 「K」さんが写真展をされているとの事でしたので、昼から伺わせていただきました。

hisaさんは都合により先日に行かれていましたので、今日は、gettenさん・freemanさんと連絡を取り合いまして、3人でのお邪魔です(^-^)

写真展は、それぞれの個性を生かされた素晴らしい作品ばかりで、3人ともとても良い刺激をいただいて帰りましたよ。
はっしーさん・Kさんとも初めてお会いできましたし、行って良かったです。
気がついたら2時間近くもお邪魔していました(笑

場所は「山口市菜香亭」という施設で、明治10年の創業から平成8年までの間広く親しまれてきた料亭〈祇園菜香亭〉を移築復元した趣のあるところでした。
明日8/17(月)まで開催されていますので、都合がつかれれば足を運ばれてはいかがでしょうか。

1.
山口菜香亭06.jpg

2.
山口菜香亭07.jpg

3.
山口菜香亭03.jpg

4.
hisaさんの真似をして、ガラスに写った庭を撮ってみました~(笑
山口菜香亭04.jpg

5.
山口菜香亭05.jpg

6.
gettenさんが山口は久し振りだったそうで、周辺も散策してきました。
山口菜香亭02.jpg

7.
帰りには、ついでにとSL撮りも♪
思ったより速く通過したのでびっくり(笑
ん、ご、ごみが・・・
山口菜香亭01.jpg


歩き回ったら汗だくになりましたね~
みなさんお疲れ様でした(^-^)

3人が同じ場所で同じように撮ってますので、今日のUP分はみんな似たような写真ばかりかな(笑

マロンの会写真展にお邪魔してきました(^^)

こんばんわ。

今日は暑かったですね~

いつもにも増して汗が噴き出ましたよ。(^o^)

さて、

「レンズの向こう」でおなじみのcherubinoさんが、今日までの予定で写真展をされていましたので伺ってきました。
cherubinoさんご本人もおられましたし、freemanさんともバッタリがありました~♪
(しかしよく出会いますネ!)

マロン.jpg マロンの会 0016.jpg

たくさんの写真が展示してありましたが、どれも素敵なものばかりで、
大変勉強になりました。
こうした場があると写真の楽しみがまた一つ増えますよね~

マロンの会 0014.jpg

マロンの会 0001.jpg

cherubinoさんも4枚出展されていました。
どれも素敵です。花火の写真がこれからにぴったりでお気に入りでした。
マロンの会 0006.jpg

マロンの会 0005.jpg


いろいろと準備なんかも大変だったでしょうね。
お疲れ様でした♪

freemanさんが防府でひまわりの咲いてる情報をお持ちだともうかがいましたが、今日は行きませんでした(笑