行きたかったな。

今日は、下関の小月航空基地でイベントが開催されたようですね。

行きたかったなぁ・・・

小月自衛隊 002_01.jpg

小月自衛隊 013.jpg

もちろん過去写真より(笑

青空

おはようございます^^

良い天気ですね。

ここのところいろいろあって・・・・・

上を向いて頑張りましょう(笑

青空01.jpg

脳天気なshimaです。
今日は豊北町阿川海水浴場で花火大会ですよ~
たしか、徳地でも花火だとおもいます。

気持ちいい朝

久し振りにすっきりと気持ちのよい朝ですね^^
空が綺麗だったのでつい(笑

五月晴れ01.jpg

こんな日にデスクワークとは。。

きららドームの対岸より

こんばんわ(^^)
昨日から急に寒くなりましたね~
天気も荒れてて、ほんとに風邪をひきそうです(笑

さて、今日もいつものように防府からの帰宇中ですが、
きららドームあたりに光のカーテンが出てました。

てことで対岸に寄り道。16:00。

きららドーム光芒01.jpg

きららドーム光芒02.jpg

きららドーム光芒03.jpg

「つよしさん」のパクリです。わーい(嬉しい顔)
きららドーム光芒05.jpg

ここがまた寒くて寒くて・・・写真なんか撮ってられる状態じゃなかったですよ(爆!
すぐさま撤収~

【おまけ】
17:00の中央公園テニスコート。
このあと、すごく焼けてた・・・(仕事中のクルマから見えたのよね)
テニスコート01.jpg

秋は雲がいい(^^)

今日はいい天気でしたね。

秋空の雲が大好きです。

恩田運動公園16:30の空。

飛行機雲・・そして、その影が映る上空の雲。

きれいでした。

恩田運動公園01.jpg


恩田運動公園02.jpg


刻々と表情が変わるのが秋の空でしょうかね(^^

恩田運動公園03.jpg


恩田運動公園04.jpg


ここは、中央公園のテニスコートからです。17:00の夕日。

中央公園テニスコート01.jpg


中央公園テニスコート02.jpg

ここで今日もタイムアウトでした~(笑
さてさて、今週末の天気はどうでしょうね・・・

1日遅れの月明かり

おはようございます♪
今朝は、涼しいのを通り過ぎて寒いですね。
空も「秋」です。

昨日は夕方の空もきれいに焼けて綺麗でしたが、仕事中に眺めてるだけでしたよ~

さて、1日遅れの中秋の・・・
月を撮るには時間が遅すぎ(笑

月明かり02.jpg

月明かり01.jpg

自宅前のテニスコートから。

って書いたら、高級住宅地みたい!?

ちょこっと「虹」ちょこっと「猫」

こんばんわ(^-^)
今日は1日中デスクワークで、今は目がショボショボしてます。(笑

お昼にふと外を見ると、綺麗な虹が出てましたね。
あわててカメラを持って戻った時にはご覧の通りでした(^o^)

1.
虹と言うには気が引けますが・・青空はきれいでしたよ。
まるきの空01.jpg

2.
まるきの空06.jpg

3.
東沖緑地にて先日。
東沖10.jpg

4.
東沖01.jpg

雨上がりの光芒

こんばんわ(^^)

今日は変な天気でしたね。

朝は傘さして出かけたらすぐに晴れたし、昼間は突然どしゃ降りになるし・・・・

お昼の雨上がりにきれいな光芒が見られました。

1.
防府天満宮の駐車場にて。場所はどうでもいいか・・・
日中の光芒01.jpg

2.
日中の光芒02.jpg

3.
【おまけ】
夕方、江汐公園近くの工業団地にて。
今日の夕空02.jpg

今朝、6時。

今朝6:00の自宅前です。

涼しい朝だなと思って出かけたら、

こんな空でした(^^)

雲好きにはたまりません。

どう見ても、秋空です。

1.
秋空03.jpg

2.
秋空04.jpg

3.
秋空01.jpg

4.
秋空02.jpg

気持ちよく仕事に出かけたのですが、

日中はやっぱり暑かったです。