2009年09月06日

うちの猫(^-^)

こんにちわ(^-^)

久し振りに家でゆっくりしてます。

ヒマです。

うちの猫(さんた)で遊んでます。

1.
猫07.jpg

2.
猫08.jpg

3.
猫09.jpg

4.
猫10.jpg

5.
猫11.jpg


さて、これからどこか出かけるかな〜
色つきはこちらです(^-^)
タグ:さんた
posted by shima at 16:25| 山口 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | さんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ネタがない時は・・

おかげさまで風邪はどっかに行きました♪

会社にも出社したのですが、

「今日はうろうろするな」との嬉しいお言葉。

在宅ワークな1日でしたが、ネタはなし!

こんな時は、

よろしくね〜
サンタ 099.JPG

サンタ 020.JPG

ただの「みかん」。熱っぽい時は冷蔵庫で冷やすとおいしい!
サンタ 056.JPG

私の大好きな「づくし」。なぜかいつも売れ残っているらしい。。
サンタ 059.JPG

サンタ 076.JPG
「くだらない物を載せるな」という声が聞こえてきそうです。。

さんたが脱走の瞬間!
サンタ 134.JPG

サンタ 136.JPG
鍵でもかけない限りは、どこでも開けて行っちゃいます〜
皆さんの所もそうですか?(笑
タグ:
posted by shima at 15:08| 山口 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | さんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

うちの「さんたくん」で〜す♪

今日は、朝起きた時には熱があったので、

自宅でゆっくりしていま〜す。

うちのサンタ君です(^-^)

焼野・さんた 131.JPG

焼野・さんた 132.JPG

焼野・さんた 133.JPG

焼野・さんた 113.JPG

ブログのヘッダー写真を更新しました(^-^)
昨日の焼野海岸の夕陽です。
タグ: ペット
posted by shima at 11:01| 山口 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | さんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

習慣?「さんた」

今日は朝から大雨で、おまけに雷まで・・・
停電にもなりかけて、あわててPCの電源落とすことに。
皆さんの所はどうでしたでしょうか(^o^)

週刊・習慣♪・・終刊?さんたくんです。
さんた 014.JPG
いつのまにかこいつ専用になったクッション。

さんた 064.JPG

さんた9022 022.JPG
1日中寝てばかり。ご主人様は韓国ドラマをご堪能中!
映っているのは、「ニューハート」。
チソン、チョ・ジェヒョン、キム・ミンジョンみんないい♪
さんた9022 020.JPG

さんた9022 002.JPG

秋吉〜美東 047.JPG
仕事を邪魔するやつ。
っていうか、仕事してないし・・

さんた9022 057.JPG
パパさん大好き♪
写っているのは一応 腕です。


posted by shima at 17:14| 山口 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | さんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

親ばか写真館(^^)

とりあえず3連休でしたが、みなさんはいかがでしたか?
私はと言うと、結局どこにも行かずでした〜

コリもせずテーマ違いですが、
うちのいそうろうにお付き合い下さい♪
さんた 040.JPG
お気に入りです。いつ見ても笑っちゃいます♪

さんた 044.JPG
リビングにて。相変わらずつないでます〜

さんた 028.JPG

さんた 039.JPG

さんた 045.JPG

さんた 058.JPG

さんた 063.JPG

さんた 051.JPG
まだまだありますが、次つづく(^^)

【広告】です。

このブログの写真は、全てこのカメラで撮影しています♪
タグ:さんた
posted by shima at 10:54| 山口 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | さんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

うちのさんたくん

今週はまだ良いところに全然行けてませんダッシュ(走り出すさま)
今日も午前中だけ用事で下関に行きましたが、とんぼ返りです〜。
でも、本当に涼しくなりましたね−
雲ももう秋になっていました。
うちのサンタくん 010.JPG
<小月バイパスにて>

と言うことで
今日はですね、うちの『さんた』くん紹介します。
プロフに載せているやつです♪
みなさんの所のように「かわいらしく」て「きれい」な子なら良いんですが・・・・
うちのサンタくん 018.JPG
すっとぼけた野郎です(^^)
逃げも隠れもしないんですが、悪さはあちこちにしますので、目を離すときはリードでつないでいます。

うちのサンタくん 025.JPG

うちのサンタくん 039.JPG

うちのサンタくん 052.JPG
外を見るのが大好きです。
かと言って、外に出るのは大嫌いです。

うちのサンタくん 063.JPG

うちのサンタくん 065.JPG
1日中こんな調子ですよ〜

今日は意外?に問い合わせの多かった「さんた」くんの写真集でした。
シャイなのでカメラを向けると必ず目をそらすんですよ!!



タグ:
posted by shima at 15:13| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | さんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする