2014年05月12日

来迎寺の新緑

おはようございます。
昨日は風が強い日でしたが、今朝はもっとひどいですね〜
外はゴォーゴォー唸ってます(^^;
仕事行きたくないなぁ・・・

日曜日。
何かと忙しかったし、遠出する時間もなく。。。ってことで、
すぐご近所の『来迎寺』に新緑を見に寄ってきました。
良い感じ♪
今年も秋が楽しみです。

来迎寺新緑05.jpg

来迎寺新緑07.jpg

来迎寺新緑01.jpg

ありゃりゃ。雨まで降り始めたぞ。
タグ:来迎寺 新緑
posted by shima at 06:21| 山口 | Comment(10) | TrackBack(0) | 来迎寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

来迎寺(らいこうじ)〜宇部市船木

こんばんわ^^
今日はもう1ヶ所寄ってきましたよ。

宇部市船木の『来迎寺』です。

美祢市の南原寺は自宅から30分ですが、ここは歩いて5分。(笑
最近はテレビでも紹介されてるようで、紅葉狩りに寄られる方々も増えているみたいですね。

山門廻り・・今が見頃です^^
お昼頃から夕方にかけて寄られるのが個人的にはおすすめです。

来迎寺01.jpg

来迎寺02.jpg

来迎寺03.jpg

来迎寺04.jpg

来迎寺05.jpg

来迎寺06.jpg

明日からはもう休めそうもないので、連続投稿でした。
週末からは常盤公園で恒例の年末イルミネーションが始まるんだけどなぁ・・・・



タグ:来迎寺 紅葉
posted by shima at 22:42| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 来迎寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする