2011年09月15日

おいでませ!山口国体〜水球

こんばんわ^^
今日も良い天気でしたが、まだまだ残暑がすごいですね。

さて、
2度目のきらら博記念公園水泳プールです。

山口国体の会期前実施競技最終日とのことで、「水球競技」を観戦に行ってきました。
ルールもよくわからないで行ったのですが、そんな事は関係なく試合を楽しめましたよ〜
決勝戦のラスト10秒はこっちまで熱くなりました!!

開始前の静けさ・・・
水球01.jpg

水球02.jpg

水球08.jpg

水球07.jpg

水球03.jpg

水球04.jpg

水球05.jpg

水球06.jpg

しかし、あんなに泳いでよくバテないものだと感心しきりです。

ご一緒して下さったのは、「みちくさ」のyoshiさん・ちっちさんご夫妻と「華盗人」のgettenさんでした。
今日もどうもありがとうございました♪
posted by shima at 21:31| 山口 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 山口国体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

おいでませ!山口国体

10月1日からだとばかり思っていた「おいでませ!山口国体」

もう始まっていたんですね〜(笑

会期前実施競技とのことで、今日は競泳の様子を見に行ってきました。

教えて下さった「みちくさ」のyoshiさん・ちっちさんとご一緒です^^

会場のあの熱気! やっぱりいいですね!! 

競泳03.jpg

競泳04.jpg

競泳05.jpg

競泳02.jpg

競泳08.jpg

萩焼のちょるる^^
競泳06.jpg

入り口には大内雛が(笑
競泳07.jpg

夜の競技場。
競泳09.jpg


あちこち通いたくなってしまいましたね(笑

大会日程と会場一覧表はこちらから↓
http://www.choruru.pref.yamaguchi.lg.jp/kokutai/guidance/pdf/list.pdf

しかし、今日は入場できるまで<240人待ち>にはびっくりでした〜
平日でこんな調子では、週末はどうなんでしょうね・・・

がんばれ山口!!
タグ:山口国体
posted by shima at 21:29| 山口 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 山口国体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする