アサギマダラ(道の駅あじす)

鹿野方面に行く前、
実は阿知須の道の駅にも寄っていました~

先日の大量乱舞はどこ行った?・・・・(^^;)
確認できたのは、わずか3頭のみでしたよ。

道の駅あじす09.jpg

道の駅あじす08.jpg

この黄色いのはたくさんいたのに(笑
道の駅あじす10.jpg

道の駅あじす03.jpg

ニュースとかで見られて、たくさんの方が訪問されていましたよ。
またチャンスがあったら行ってみたいです。

雨上がりのきららドーム

こんばんわ^^
今日は1日中いい天気でしたね。
今日こそはと夕方には2日続けて周防大橋へGOしましたが・・・・・
夕日はまたもや期待はずれでした(笑

でも、yoshiさん・ちっちさんご夫婦ときたりさんにもお会い出来ましたので、行って良かったです^^
今日の様子はまた後日にでも。(笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の帰りですが、きららドームに照明が点いていましたので寄って帰りました~
いつもは太陽の丘から撮っているのですが、この日は雨上がりでしたので駐車場側からです。

水たまりに照明が反射してて綺麗でしたよ^^
きらら博記念公園04.jpg

きらら博記念公園03.jpg

今年完成した水泳プール施設です^^
きらら博記念公園02.jpg

これは道の駅。
きらら博記念公園05.jpg

10月の国体ではここもまた賑やかになるのでしょうね。