山口駐屯地「音楽フェスティバルと花火の夕べ」

今晩はペルセウス流星群を見に出かけられている方も多いでしょうね~
私もこれから・・・といきたいところなのですが、明日も仕事なので我慢です(^^;)
さて、遅くなりましたが、
8/8(月)に開催された、山口駐屯地「音楽フェスティバルと花火の夕べ」の花火です。
わずか200m程度の近くから打ち上がる花火は、なかなか迫力がありますよ^^

今年は定番の場所から全く動かず(^^;)
1枚ずつだとおもしろくないので現像で遊んでます。すいません(笑

山口駐屯地花火10.jpg

山口駐屯地花火00.jpg

山口駐屯地花火08.jpg

山口駐屯地花火05.jpg

山口駐屯地花火06.jpg

山口駐屯地花火04.jpg

大会が終わってから駐屯地を脱出するのに1時間以上も~
会場に行く時はスムーズだったのですけどね・・・・さすがに帰りは大変でした(^^;)

ちょこっと動画も撮ったけど、なんかしょぼくなった(^^;



この記事へのコメント

  • DIJ

    おはようございます

    自衛隊での花火、所要で田舎に帰ってて
    すっかり忘れていました・・・<^_^;;>

    さすがに、素晴らしいアングルで迫力満点!
    動画も素晴らしいですね
    ここは近くで打ち上げられて見応えありますね
    2016年08月13日 08:11
  • shima

    >DIJさん
    こんばんわ^^
    ご無沙汰ばかりですいません~
    コメントありがとうございます(^^)/
    お盆ですね♪ みなさん帰ってこられて、お宅がにぎやかになっておられるのでは?

    今年はちょうど休みと花火が重なりましたので、なんとか行く事が出来てよかったです~
    ここの花火は小規模ですけどけっこう楽しめますよね!! 最後の音楽花火がお気に入りなんですよ。

    今年はDIJさんにお会い出来なかったのが残念です(笑
    2016年08月13日 20:20
  • みっきー♪

    今年もこの場所から撮影出来たのですね~♪
    戦車に花火、迫力満点の感動をありがとうございました。
    2016年08月17日 13:00
  • shima

    >みっきー♪ さん
    こんばんわ!!
    ありがとうございます。
    少ない休日ではありますが、今年も何とか突撃できました~場所も相変わらず同じ所でしたよ。
    次回は変えてみなくちゃね(笑
    2016年08月17日 23:24
  • ちっち

    こんばんは
    その後、お盆休みは取れましたか?
    相変わらず暑いので体調崩されてないか気になります。

    先日はありがとうございました。
    流石、戦車も綺麗に入れられててカッコいいですね。
    盆中サボっていたので先ほどから一気に現像中。
    今月はもういけないのでまた季節外れの花火を楽しみたいです。
    2016年08月18日 21:18
  • shima

    >ちっちさん
    こんばんわ^^
    暑い日が続きますねぇ・・・先日はちょこっと降りましたが、中途半端な雨なんか降らない方がましかも(笑
    ちっちさんたちは今年も金魚ちょうちんに行かれたのでしょうね!! 我が家の今年は、休みがずれてどこにも行けずでしたよ(^^;)
    ブログはしばらく放置になりそうです。。。

    現在現像中とか♪ また楽しみに待ってます~
    2016年08月18日 23:02

この記事へのトラックバック