2016年07月24日

チームラボ「呼応する森」〜常盤公園

宇部市の常盤公園で
チームラボ 『呼応する森』が始まりましたね^^

宇部市花火大会を横目に、昨晩はこちらに出かけてみました〜
いつもの森が違った森になってますよ。

チームラボ14.jpg

チームラボ13.jpg

チームラボ02.jpg

チームラボ01.jpg

チームラボ05.jpg

チームラボ07.jpg

チームラボ08.jpg

チームラボ10.jpg

チームラボ04.jpg

チームラボ00.jpg

写真よりも動画で撮影した方がいいかもよ(笑



posted by shima at 06:36| 山口 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
花火じゃなくってこちらをチョイスとか、マニアックですねぇ〜
普通は花火でしょうに(笑
行ってみようと思ってますが、動画で大体の雰囲気が判りました、
うんうん、動画の方がいいかも!(笑

25日、15時10分から、
NHKでチームラボ、仕事の流儀が再放送されます。
Posted by getten at 2016年07月24日 13:16
お疲れ様です。
カラフルで楽しそうですね。
テレビで少し見ましたが音との共演だそうですね。
確かに動画の方がいいですね。
人が少なくなったころ行ってみようかな(^^)
Posted by ちっち at 2016年07月24日 14:51
>gettenさん
こんばんわ^^
仕事を終えてからの突撃でしたので、花火の大混雑に突撃する気にはなりませんでしたよ(笑
おかげさまで、狙い通りに常盤公園は人少な目でした〜

このイベント・・きれいなのですが1人で行くと孤独感倍増します(笑 音の影響かな。
1眼での動画撮影をおすすめします♪
Posted by shima at 2016年07月24日 23:11
>ちっちさん
こんばんわ!!
ちょこっと仕事が早く片付いたので出かけてみましたよ。
とっても静かなイメージのライトアップイベントでした。御船山のような盛り上がりもなく・・・
「せっかく常盤湖がそばにあるので利用したら良かったのに」とアンケートに答えてきました(^^;)
行かれるときはモデルさんを連れて行った方が撮るのには楽しいかもです。
Posted by shima at 2016年07月24日 23:18
話には聞いていましたが、
「呼吸する森」
いい言葉ですね〜
色彩呼吸に酔ってしまうかも〜♪
Posted by 文月 at 2016年07月25日 10:51
>文月さん
こんにちわ(^^)/ おひさです〜
人が動くたびにめまぐるしく色が変わるので、たしかに色に酔ってしまうかもね(笑 子供達がたくさんいると、メルヘンの世界に入り込んでるみたいですよ♪
Posted by shima at 2016年07月25日 12:22
おはようございます。
常盤公園でこんな素敵なイベントやってるんですね!
音に反応して・・・なんだか面白そうですね〜♪
広島でもやってくれればいいのに^^;
Posted by trafalgara-law at 2016年07月26日 07:48
>trafalgara-lawさん
こんばんわ^^
いつもありがとうございます!!
広島でも明日7/27から始まりますね〜
http://www.team-lab.com/news/hiroshima2016

ここもなんとか行ってみたいなぁって思っております(^^)/ 
Posted by shima at 2016年07月26日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440357649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック