久し振りに焼野海岸

今日は休みだったのですが、昼間は暑すぎて全く出かける気にならず・・
夕方になってから久し振りに焼野海岸まで行ってきました~
ここは海風も吹いてて心地よかったですよ。

ところで、
今年の花火大会の会場がここの予定に変わっていたのですが。。。。
メイン会場はどこになるんだろ。
竜王山なんか大変なことになりそうですね(^^;)

【7/7追記】今年の山陽小野田市七夕花火大会は中止になったようです。
     
焼野海岸07.jpg

焼野海岸01.jpg

焼野海岸03.jpg

焼野海岸06.jpg

焼野海岸02.jpg

もう焼けないだろうと早々に退散したら、帰る途中で空が真っ赤に。
あわててコンビニの駐車場に入り込んでしまいました(笑
焼野海岸05.jpg

小野田の花火大会、
車で行くことはあきらめた方がよさそうです(^^;)

この記事へのコメント

  • getten

    こんばんは
    勤務中に気になってました空模様、
    結構凄い光景になってなってますね。

    そうそう、今年の七夕花火の会場が焼野海岸とアナウンスされてますね、
    レノファの活躍でサッカー場が使えないとか?と勘ぐりました。
    主催者に聞いてみなければ判りませんが、
    仕事休みを申請して行って是非行こうと思います。
    2016年07月06日 00:48
  • rabi

    こんばんは、初めてコメント差し上げます。
    rabiと言います、コメントは初めてですがこちらには毎日お邪魔させていただいています。
    いつも素晴らしい写真を撮っておられ、どうすればこんないい写真が撮られるのかと
    感心して拝見しています。

    ところで2枚目、5枚目に写ってるのはもしかして私かも?
    駐車場下の突堤におられたのがshimaさんでしたでしょうか?
    知らぬ間にニアミスしていたのですね。
    長々と失礼しました、これからも目を楽しませてください。
    2016年07月06日 01:52
  • shima

    >rabiさま
    おはようございます。はじめまして♪

    あれまぁ(笑)
    昨日、「一生懸命撮影されている方がいらっしゃるなぁ」って思っておりましたら、 rabiさんだったのですね!!
    後から失礼致しました~シルエットってことでおゆるしを(^^;)
    夕方は割と涼しくて、突堤に座り込んでの夕日観賞でしたが、もうちょっと焼けてくれたら良かったですね。

    厚狭周辺の素敵なお写真をたくさん撮っておられるのですね。僕もこれからちょくちょくお邪魔させて下さいませ。よろしくお願い致します。
    2016年07月06日 06:02
  • shima

    >gettenさん
    おはようございます(^^)/
    本当は防府天満宮かヒメを予定していたのですが、いずれもほぼ終了状態だということで久し振りの焼野でございました~
    それなりにきれいな夕景が見られたので、久し振りの割にはラッキーだったかもです(笑

    ここでの花火。。 gettenさんはチャリで突撃でしょう? いいなぁ。
    去年までは仕事終わりに縄地が鼻から楽しませていただいてましたが、ここだと厳しいのでどうしようかと(^^;)
    2016年07月06日 06:10
  • ちっち

    お疲れ様です。
    暑いので昼間の撮影には行けませんね(;'∀')
    こんな時期は夕景が一番。
    見てると涼を感じます。
    花火大会の季節ですねぇ~。
    今年はどこに行こうかなぁ。
    2016年07月06日 11:13
  • shima

    >ちっちさん
    こんにちわ~
    今日も暑いですね!! 仕事でなかったら家から出る気になりません(笑
    やっぱり夜にごそごそ・・って事になりますね。
    さて、今週末は台風がちょっと心配になってきましたね~
    涼しいくらいで通り過ぎてくれたらいいですけどね。
    2016年07月06日 17:31
  • getten

    こんばんは


    >【7/7追記】今年の山陽小野田市七夕花火大会は中止になったようです。(^^;)
    マジです???
    検索して確認しようと思いますが、ビックリ。。。。。|
    2016年07月09日 00:08
  • shima

    >gettenさん
    おはようございます。
    どうも本当に中止のようです(^^;)
    いろんな事情があるのでしょうね・・・・

    来年以降、早期に復活して欲しいですね!!
    2016年07月09日 06:13
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439744296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック