雨上がりの自宅前

昨晩の雨はひどかったですね~
数年前の災害時と同規模の豪雨だったらしいのですが、ほんと何もなくて良かったです。
また明日も雨予報ですね・・・しとしと雨で通り過ぎてくれることを願います。

今日は昨日の雨がうそのような良い天気でしたね。
雨上がりの自宅前は好物の水鏡(^^;)
雨上り05.jpg

雨上り07.jpg

雨上り02.jpg

水浸し?
いえいえ、田んぼです(笑

この記事へのコメント

  • ちっち

    こんばんは
    綺麗ですね(^^)
    ウユニには行けないけど田舎の風景も良いです。
    三枚目の水の中に立ちセルフタイマーで撮りたいでしょう(^_-)-☆ 私も~ww
    今度水たまりでやりますか(;'∀')
    週末は雨も降らないようで良かったですね(^^)
    2016年06月24日 22:33
  • shima

    >ちっちさん
    こんばんわ^^ コメントありがとうございます♪
    わははは~
    なんでわかるの!!(笑
    とりあえずは誰でも良いから人物が欲しかったです~勝手に中に入るわけにもいかないしね。
    仕事中だったので新幹線も待てず・・・でした(^^;)
    今度やりましょうよぉー

    2016年06月24日 23:24
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439334110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック