常盤公園にて

今日も良い天気の1日でしたね。
朝の早い時間、宇部市の常盤公園にちょっと寄ってきました^^

今の時期の常盤公園といえば、しょうぶとあじさいでしょうねぇ。
見頃と言えば見頃です(笑)

常盤公園02.jpg

常盤公園04.jpg

常盤公園05.jpg

常盤公園06.jpg

常盤公園01.jpg

常盤公園03.jpg

あじさいはしょうぶ苑周辺の方がよく咲いていますよ。
奥のあじさい苑は今年も花が少ないようです~

この記事へのコメント

  • DIJ

    こんにちわ!

    本アジサイ綺麗に咲いてますね
    菖蒲もいっぱい咲いてますが
    ピークは過ぎた感じなんでしょうか?

    昼間は暑いのでやはり早朝の撮影がいいですね
    2016年06月14日 17:58
  • shima

    >DIJさん
    こんばんわ^^
    お返事遅くなってすいません。
    常盤公園・・・菖蒲のピークはちょっと過ぎたかもしれません。アジサイは今が見頃の様子でしたよ!!
    ただ、あじさい苑の方は花が少なくて撮る気になれませんでした(^^;)

    そうそう。早朝は涼しくておすすめです♪
    でも、かわいい女の子とかは全く居ません(笑
    2016年06月16日 00:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438983841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック