無題。

年に何回か玄関が華やかになる日があります。
今日はその日。

卒業式の日08.jpg

卒業式の日05.jpg

世間は明日から3連休。

この記事へのコメント

  • himawari

    ご無沙汰です
    素晴らしいお花ですが
    何か記念日でしょうねっ ♪

    向島小学校、今日が卒業式とかの情報、雨ではなかったので行きたかったのですが。。。。
    みなさんお元気に撮影楽しんでますね
    メジロもかわいいし、いいお写真です。
    2016年03月19日 21:20
  • shima

    >himawariさん
    こんばんわ。
    ご無沙汰しておりましてすいません(^^;)
    わざわざのコメントありがとうございます。

    3月18日(金)。
    山陽小野田市内の小学校も卒業式でした。感涙の巣立ちだったようです。
    向島は今日だったのですね♪ 校庭の桜が華を添えて、とってもいい卒業式だったでしょうね。

    今日からまた暖かくなりましたね~
    ソメイヨシノの開花もすぐそこですね(^^)/
    2016年03月19日 21:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435235218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック