リフレッシュパーク豊浦

連休が明けて最初の日曜日。朝から良い天気でしたね~
青空に誘われて出かけてしまったのは、我が家だけではないでしょうね(笑

専属モデルも久し振りに帰ってきましたので、
下関市の『リフレッシュパーク豊浦』まで行ってみましたよ。
まだまだ早いコスモス畑ではありますが、秋風にそよぐ秋桜を一足早く楽しんできました(^^)/

リフレッシュパーク豊浦00.jpg

リフレッシュパーク豊浦03.jpg

リフレッシュパーク豊浦04.jpg

リフレッシュパーク豊浦05.jpg

リフレッシュパーク豊浦12.jpg

リフレッシュパーク豊浦07.jpg

リフレッシュパーク豊浦11.jpg

アサギマダラもすでに飛び始めていますよ。ただし、まだ観察小屋の中ですが・・・(笑
係の方のお話では、「もう少ししたら大量に飛来してきますよ~」と言われていました。
リフレッシュパーク豊浦01.jpg

ここまで来たら、やっぱりここにも寄りたいですよね!!
モデル料はこれで(笑
リフレッシュパーク豊浦10.jpg

今年のコスモスまつりは10/3(土)~10/12(祝)の予定みたいですよ。
満開になったらもう一回行きたいですね。

この記事へのコメント

  • nomu

    あ~、もうアサギマダラですかぁ
    季節の移り変わりについて行けてません
    日曜日は体調不良で、ずっと寝てました・・残念(^_^;)
    お嬢さん、帰ってこられたのですね~
    うちはぜんぜんです
    娘たちは、人が休みの時は忙しいという仕事なので・・
    リフレッシュパーク、今年も頑張って突撃してみます
    2015年09月28日 20:43
  • shima

    >nomuさん
    そうそう。この前まで暑い暑いと言っていましたが、もうコスモスのシーズンなんですよね(笑
    その後の体調はいかがですか?
    朝晩は寒く感じるようになりましたので、ご自愛下さいませ。

    一人娘。。我が家もほんとに久し振りだったんですよ~
    家にいても寝てばかりなので連れ回してきました(笑
    リフレッシュパークはご覧の通りです。10/10頃が満開かなぁなんて感じましたが、人もすごいでしょうね(^^;)
    とか言いながら、もう1回は突撃すると思います。

    あ、花の海の黄花コスモスはまだ全然咲いていませんでした。
    2015年09月28日 22:59

この記事へのトラックバック