第45回油谷夏まつり - 花火大会2015

たった2日の盆休み。
両日とも夜遊びに出かけてしまいました(^^;)

8月14日(金)の夜は、
『第45回油谷夏まつり - 花火大会2015』に今年も突撃です。
大好きなレーザー花火をやっと堪能できました~(笑
やっぱり、会場の真正面で観賞する音楽と花火はよかった♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、いつものようにコンデジ動画です^^
約16分。お暇な方はどうぞ!!
写真よりもこっちの方が良いですよ~
(著作権関係で、もしかするとYouTube側で音声ミュートされる可能性があります)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、
写真に進歩はまったくありません。。

油谷2015 12.jpg

油谷2015 27.jpg

油谷2015 22.jpg

油谷2015 00.jpg

油谷2015 10.jpg

油谷2015 17.jpg

油谷2015 23.jpg

油谷2015 18.jpg

油谷2015 06.jpg

油谷2015 28.jpg

しかし、後ろから見ているとタブレットやスマホで写真や動画を撮る方が増えましたね(^^;)

この記事へのコメント

  • ミッキー♪

    おぉ~~~なんとビューティフル♪
    今年は都合で観に行けなくて・・・
    行かれた方から、去年より良かった!と、
    聞いてただけに、残念に思ってましたが、
    こちらで楽しめて😃🎶感激です。
    ありがとうございました⤴



    2015年08月16日 06:47
  • shima

    >ミッキー♪さん~
    たくさんコメントありがとうございます(^^)/
    レーザーと花火は大好きなので、今年もなんとか突撃できて良かったです♪
    浴衣を着たちっちゃなお子さんがここは多かったですよ。グラウンドに座り込んでゆっくり飲んだり食べたり楽しめるので、ここはお気に入りです。来年はご一緒出来たらいいですね!!
    2015年08月16日 11:35
  • getten

    こんばんは
    暇なので動画を全て拝見しました~
    クイーンのあの曲がまだ使われていて、懐かしい思いでしたが、
    スモークとレーザー光線がシンクロしてええ按配でしたね。
    お写真の方もタイミングが良く、ベストな感じではないでしょうか。

    小野田の花火、場所は変われど、あの特別席はまだあるんでしょうか?
    2015年08月16日 21:28
  • shima

    >gettenさん
    こんばんわ(^^)/
    ご試聴ありがとうございました(笑
    小野田の花火では「花燃ゆ」のテーマ音楽も聞こえていたので、ここでもと期待していたのですが、またしてもクイーンのあの曲でした~
    イントロが始まると笑いが起こってしまいましたよ(笑
    会場ごとに構成がやっぱり違うようですね。
    それと、昔は20分以上はあったように思うのですが、今回は15分程度でした~

    小野田の特別席・・・どうなのでしょうねぇ。
    2015年08月16日 23:02
  • ちっち

    こんばんは
    昨夜、主人がビールを飲みながらレーザー動画見てましたよ(^^)
    すげぇ~ぞって何度も言うたびに覗き見。
    短時間勝負ですがどれも上手く撮られてて素晴らしい出来ですね。
    さてそろそろ現像しないとって思いながらも用事が多くてなかなかパソコンに向かえません(-_-;)
    またお会いしましょう。
    今更ですが柳井ではとんでもない地図を送ってしまい暑い中長距離歩かせてすみませんでした。
    2015年08月17日 20:16
  • shima

    >ちっちさん
    こんばんわ(^^)
    音声が消される前に見ていただいてありがとうございます~
    動画は、最初にSW入れたら最後までほったらかしで、楽で良いですよね。カメラからビデオに乗り換えようかしら(笑

    毎日お忙しそうですね~
    急がないで、ぼちぼちと頑張って下さいね。

    柳井の件、実は最初にメイン通りの様子を確認できてちょうど良かったのですよ(笑
    どうぞお気になさらずに!!

    またご一緒出来るイベントがあればよろしくお願い致します♪
    2015年08月17日 21:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424217401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック