2014年05月23日

有帆のホタル2

仕事帰りにまた寄ってきました^^
今が最盛期?
相変わらず「うじゃうじゃ」でした(笑

20:00〜20:30くらいが一番飛んでいる感じです。

有帆川ホタル05.jpg

これくらいがすっきりして良いかも^^
有帆川ホタル04.jpg

竜王山が気になっちゃって・・・

posted by shima at 06:23| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
姫と違って源氏は明るいですから、
いっそ、広角でトライされては如何かな〜なんて思いましたよ。
私は無理ですが毎日通えるはずじゃありませんか?
空に雲がなければ結構イケルかもです?
くっそー、蛍を見たいな〜(笑
Posted by getten at 2014年05月23日 23:42
>gettenさん
こんばんわ^^
仕事も終わって、家で一杯されていることでしょうね!!
暑いから冷たいビールがさぞおいしいことでしょう(笑

広角でしょ。
ゲンジだし、ここは外灯もあって明るいので大丈夫だと思いますよね〜
今度替えてみます(笑
それよりも
竜王山がすごいらしいのよね(^_^;)
Posted by shima at 2014年05月24日 00:09
地元の友田川や木屋川でも、いよいよ
ホテル祭りが。

子供の時にはどこの川にもいましたが。。。
Posted by ユーアイネットショップうちまる at 2014年05月24日 05:55
>ユーアイネットショップうちまるさん
おはようございます。
木屋川はすごいですよね〜
久し振りに行ってみたくなります(^^)/

有帆のほたる・・もっと景色の良いところで飛んでくれればいいのですが、ポイントをはずれたら全然飛んでないのです。
Posted by shima at 2014年05月24日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397673177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック