2014年05月21日

大きくなってた(^^)/

数日前の撮影です。

久し振りに会いに行ってきたのですが、

ずいぶん大きくなっていましたよ〜(^^)/

ほんとにかわいいですね。

ふくろうU12.jpg

ふくろうU10.jpg

ふくろうU11.jpg

もういないんだろうな。。
この日は300mm (ノートリミング)で大丈夫でした。
タグ:フクロウ
posted by shima at 23:04| 山口 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
昨日の雨と今日の仕事早出で2日間行けませんでした。

赤いアイラインに、にやけ顔の眼。
狙ったシーンが撮れたんだと思いますが?。(祝)

この子の夕食シーンを見ようとスタンばってましたが、
結果、行動が驚愕過ぎてお話になりませんでした。
詳細は諸氏からお聞きになったでしょう、観えなかったです!(笑
Posted by getten at 2014年05月22日 01:00
>gettenさん
おはようございます(^^)/
この前行ってみましたが、ずいぶん成長していましたね〜
天気もよく、割と近いところにいてくれたので、いっぱい撮ることが出来ましたよ(笑
で、
夕食シーン?
「聞いていませんよぉ〜」

そう書かれると、なんとなく想像できてしまうな(^^;
Posted by shima at 2014年05月22日 05:24
産毛がだんだんと少なくなって・・・
私も見てみたいです。
Posted by ユーアイネットショップうちまる at 2014年05月22日 05:54
こんばんは
フクちゃん2号可愛いかったですね。
次は山口のフクロウかな♪
今年も近くで見れると嬉しいですね。
さてそろそろ出掛けようww
Posted by ちっち at 2014年05月22日 17:37
あ〜随分可愛らしくなりましたね。^^
前回とくらべても羽の色が随分色濃くなりました。
このあと巣立っちゃうのでしょうか。
嬉しいような、寂しいようなですね。
Posted by haruna at 2014年05月22日 20:49
>ユーアイネットショップうちまるさん
こんにちわ♪
今日も暑いですね!!

ほんとかわいいんです。余裕があれば1日中上を見てるかも(笑
Posted by shima at 2014年05月23日 11:52
>ちっちさん
こんにちわ^^
今日は朝からショック!! だったことでしょうね・・・(^^;
でも、まだこれからですから!!!

ふくちゃん>>2羽とも順調に成長していますね♪
もういないのかな?
出来れば2ショットを見にもう一度は行ってみたいです。

山口のふくちゃん・・・昨日家内が寄ってみたそうですが、去年の所にはいなかったそうです〜
Posted by shima at 2014年05月23日 11:57
>harunaさん
こんにちわぁ^^
もういないかと思いきや、順調に育った姿を見せてくれましたよ(笑
いつ巣立ってもおかしくない状況でしたので、もういないかもしれませんね・・・

また来年が楽しみです。
Posted by shima at 2014年05月23日 12:00
めっちゃかわいい
Posted by ひとみ at 2014年05月23日 22:31
>ひとみchan^^
あれまぁ、どちら様かと思ったら(^^)/
めっちゃかわいかったぞ♪
帰ってきてももういないらしい(笑

良い情報があったら報告せ〜よ!!
Posted by papa at 2014年05月23日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397576996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック