ありがとうございました。

とうとう大晦日ですね。
まだ年賀状作ってないし・・大掃除も中途半端。
さてどうしよう(^^;

今年も拙いブログに寄って下さってありがとうございました。
来年も変わり映えしないと思いますが、懲りずに遊びに来て下さいね(笑

よいお年をお迎えください。

馬-2014.jpg

この記事へのコメント

  • trafalgar-law

    こんにちは。
    可愛らしい寝顔ですね~、年賀状にもってこいです♪
    今年もオンオフに大変お世話になりました(_ _)
    来年もまたよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎えください♪
    2013年12月31日 12:07
  • getten

    こんにちは
    今年一年、大変お世話になりましてありがとうございました。
    来年も面白可笑しく過ごせればと願ってます。
    良いお年を~

    さて、仕事に行くか!(爆
    2013年12月31日 12:19
  • DIJ

    今年一年お世話になりました

    喪中につき新年のご挨拶は失礼させて
    いただきますが・・・

    よいお年を・・・
    2013年12月31日 13:55
  • yoshi

    こんばんは~大晦日ですね 今年も色々ご一緒させて頂き楽しい一年でした♪ありがとうございましたm(__)m
    来年も夫婦共々宜しくお願いしますね♪

    お!阿蘇のお写真ですね♪懐かしいです
    また阿蘇撮影行きたいですね~

    それではよいお年を
    2013年12月31日 19:50
  • norinori196

    こんばんは~
    今年も家族で大変お世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。

    馬の写真を撮ってなくて年末になって焦って
    います(笑)

    良いお年を~ happly new year

    門司港パスです。


    2013年12月31日 22:18
  • shima

    >trafalgar-lawさん
    こんばんわ^^
    今年も残すところあと1時間とちょっとですね。紅白でも見てゆっくりされている時間でしょうか?
    こちらこそ、広島に押しかけた際にはなにかとご心配もおかけしましてありがとうございました~
    来年もこりずに押しかけたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    では、良いお年をお迎え下さいませ!!
    2013年12月31日 22:52
  • shima

    >gettenさん
    こんばんわぁ!
    今日もお仕事だったのですね~お疲れ様です。
    もう帰られて、録画予約した番組を一杯やりながら見ておられるのでしょうかね?
    こちらこそ、今年も急にお誘いしたりしてご迷惑ばかりおかけしましたが、勘弁してね(笑
    来年もまたお付き合い下さいませ♪
    では、良いお年を~
    2013年12月31日 22:56
  • shima

    >DIJさん
    こんばんわ^^
    あと1時間ですね~
    こたつにでも入って、ご家族とゆっくりされているのでしょうね♪
    今年は、山口市にお伺いした際、ほんとにお世話になりましてありがとうございました。夫婦共々感謝しております。来年もまた一緒にカワセミ君を撮りに行ければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    2013年12月31日 23:02
  • shima

    >yoshiさん・ちっちさん~
    こんばんわ(^o^)
    2013年もあと1時間を切ってしまいましたね。
    こちらこそ、1年間、正月早々~年の瀬まで、あちこちに付き合ってくださってありがとうございました~
    この写真、おっしゃるとおり阿蘇に遊びに行った時のを引っ張り出してきましたよ(^^;
    楽しかったですね♪
    雲海のリベンジもまだですので、来年こそはまた行かなければいけませんね。

    お、あと50分ですね。
    よいお年をお迎えくださいね~
    2013年12月31日 23:09
  • shima

    >norinori196さん
    こんばんわぁ!!
    そろそろカウントダウンに入りますね~
    今年は我が家も出かけることは出来ませんでしたよ(^^; 行きたかったな・・・

    1年間、こちらこそいろいろとお世話になりっぱなしでありがとうございました~
    特に、夏のバーベキューはほんとに楽しかったです♪
    奥様にもよろしくお伝えくださいませ!!

    馬の写真。。。ほんと、撮っていないですよね(笑 僕のも2年前の在庫から引っ張り出してきました~

    よいお年をお迎えくださいませ。
    2013年12月31日 23:16
  • ちょい悪

    今年も宜しくでーす(^ω^)

    朝から宇部でした~~~
    2014年01月01日 09:54
  • ふじ

    昨年はちょっとの時間でしたが、お会い出来て
    嬉しかったです。今年も素敵なお写真を拝見
    するのを楽しみにしております。
    本年もよろしくお願い致します。
    2014年01月01日 10:41
  • shima

    >ユーアイネットショップうちまるさん
    おはようございます~
    遅ればせながら、
    あけましておめでとうございます!!
    今年も良い1年にしたいですね♪
    2014年01月02日 10:23
  • shima

    >ちょい悪さん~
    あけおめ・ことよろっ♪

    昨日は床波だったのですね~そっちにも行けば良かったなぁ・・・
    またお会いしたいです。
    2014年01月02日 10:26
  • shima

    >ふじさん
    おはようございます。
    そして
    あけましておめでとうございます~
    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

    今朝は美濃が浜だったのですね。僕は床波に行ってしまいましたよ(^^;
    またご一緒出来る日を楽しみにしております♪
    2014年01月02日 10:29

この記事へのトラックバック