角島ではまゆう

こんばんわぁ^^
やっと山口県も梅雨が明けたみたいですね~
今日(と言うかすでに昨日)は嬉しいことに仕事がとっても早く終了しましたので、
久し振りに「角島」まで出かけてきましたよ。
ハマユウが見頃だと言う事で、「Photo@Y-west」のhisaさんとおっさんデートです(笑

沈む夕陽は残念でしたが、やっぱりここの夕景はいいですね。
角島00.jpg

角島04.jpg

角島10.jpg

角島16.jpg

お!このシルエットは。。
角島11.jpg

角島14.jpg

角島13.jpg

角島09.jpg

角島08.jpg

角島17.jpg

ここに来ればやっぱり灯台撮って帰らなきゃね(笑
角島19.jpg

角島01.jpg

角島20.jpg

漁り火なんかも撮りたかったのですが、なんとここで電池切れ。
バタバタと出てきたのが失敗でした~(笑

チャンスがあったらまた行きたいです。
hisaさん、どうもお疲れ様でした!!

この記事へのコメント

  • trafalgar-law

    おはようございます。
    角島灯台のレーザービーム(笑)、以前も
    撮られてましたよね、一度撮ってみたいんですが、なにせ遠いので・・・(^^ゞ
    ハマユウとセットで幻想的ですね(^^)
    2012年07月24日 06:51
  • shima

    >trafalgar-lawさん
    おはようございます♪
    早々のコメントどうもありがとうございます!!
    レーザービーム・・ trafalgar-lawさんが撮られたら、とっても素敵に撮影されるのでしょうね~僕は何回行っても進歩が無いです(笑
    広島からではちょっと遠い(誰かさんには通用しない)ですが、チャンスがあったら是非!!
    2012年07月24日 08:37
  • yoshi

    こんばんは~今日もブチ暑すぎでしたね(;´Д`A熱中症とかきおつけてくださいね!

    さすがに昨日はストーカーできませんでした(^^;;
    角島の夕日にハマユウ、灯台とやはりいい被写体ですね♪
    まだちゃんと撮ったことがないので今年は撮りたいな~
    ビームカッコええですよね\(//∇//)\

    またお時間合えば撮影ご一緒に行きましょうね♪
    2012年07月24日 20:48
  • お城めぐり

    konnbannwa
    角島の夜景。
    灯台の灯り。
    言葉になりません。最高です。
    ハマユウ、おまけに、星まで写ってますね。
    舞台が整った最高の写真・・・・・・
    2012年07月24日 20:53
  • hisa

    shimaさん先日はお世話になりました。

    ハマユウも見頃だったし、漁火も見れていい1日でしたね。
    ライン用の写真撮っているときに激写とは(笑)
    最後の写真のように光芒の奇跡を広範囲の帯のように撮るのもまたいいですね。あれだと星もたくさん絡めそうです。
    次回は充電は完璧で試みましょう!

    2012年07月25日 04:57
  • ちー

    これはとても幻想的ですね。
    暑さを忘れそうです。
    2012年07月26日 20:31
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282783969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック