焼野の夕景~湾岸夜景

中国地方梅雨明け。山口県を除く・・
なんだよそれ(笑

にしても、いきなりの暑い1日でしたね~あせあせ(飛び散る汗)
昼間は外出を控えて自宅で爆睡(笑
で、涼しくなってきた夕方に焼野ビーチの方に出かけてきました。

今日は焼けそうだったんだけどなぁ。。。
yoshiさんちっちさんご夫婦もわざわざ来られてたのですが・・・ちょっと残念でしたね。
でも、広島でのお話もいろいろと聞けてとっても楽しかったです。

焼野01.jpg

焼野05.jpg

焼野02.jpg

焼野03.jpg

焼野04.jpg

焼野の後、湾岸道路沿いで夜景も見て帰りました。
湾岸夜景01.jpg

湾岸夜景08.jpg

湾岸夜景07.jpg

ちょこっとお遊びも^^
湾岸夜景05.jpg

明日も暑くなるそうですね。
みなさんも熱中症にはくれぐれも注意して下さいませ。

この記事へのコメント

  • ちょい悪

    梅雨が明けてばんざーい!
    かなり暑くなりそうな今年の夏ですがカメラを友にがんばりましょう!
    2012年07月18日 07:01
  • ちっち

    こんばんは
    昨夜は色々お世話になりました。
    夕焼けがメインではなかったのに
    私の調べようが悪くてなんだか申し訳なかったです。
    夕日は普段行けない場所だったので新鮮でよかったです。
    それと工場ツアーまたよろしくお願いします。
    風もありましたが長時間のブレがあったので再チャレンジです。
    帰り道「わぁ~~これ撮りたいなぁ」って思う場所がありましたが橋の上じゃねぇww
    露光間ズーム決まりましたね。
    花火見たいでとっても綺麗です。
    2012年07月18日 17:44
  • くま。

    写真、日本じゃないみたいですね~♪
    日に日に暑くなって、苦手な夏を実感してますが、
    もうすぐ花火の季節で楽しみです♪
    夏バテされませんように…(^^)
    2012年07月19日 07:06
  • お城めぐり

    宇部の厚東川辺りのコンビナートすごく!、魅力的です。きれいだな~
    宇部を知り尽くさない元宇部住民。
    いつか行ってみたいです。
    2012年07月19日 21:02
  • Michikusa

    やっと梅雨明けしましたね。
    暑いです・・・^^ゞ
    夕方のビーチ、素敵ですね。
    工場群もこうしてみると、魅力ある被写体なんだなぁ~と思います。
    ん?飛行機?
    2012年07月23日 23:16
  • shima

    >ちょい悪さん~
    1週間ぶりにおはようございます(笑
    やっと昨日梅雨が明けましたね~
    外ではセミがうるさいくらい鳴いています。
    外でのお仕事はこれから本格的に大変でしょうね。くれぐれもお体には気をつけて下さいませ。
    2012年07月24日 07:59
  • shima

    >ちっちさん
    おはようございます~
    1週間もほったらかしですいません(^^;
    この日も平日にもかかわらずお付き合いいただいてありがとうございました。
    工場夜景・・ワンパターンの場所しか案内できなくてすいませんでした~
    もっと良いところも有ると思いますので、今度探しておきますね(笑
    またよろしくお願いします。
    仙崎の花火写真、素敵です!!
    2012年07月24日 08:05
  • shima

    >くま。さん
    おはようございま~す。
    これまた1週間ぶりですいません(^^;
    山口県もやっと梅雨明けとなりましたね。これから暑い日が続きそうです。
    花火・・各地でシーズン突入ですよね~
    火曜日が休みの私。今年はほとんど行けそうもありません(泣
    2012年07月24日 08:10
  • shima

    >お城めぐりさん
    おはようございます♪
    お城さんは元宇部住民だったのですよね。
    僕も子供の頃から宇部住民ですが、知らないところだらけですよ(笑
    隠れスポット探しなんか面白いかもしれませんね。
    こちらでバッタリしたらよろしくお願い致します~
    2012年07月24日 08:22
  • shima

    >Michikusaさん
    おはようございます♪
    いつもありがとうございます。
    梅雨が明けましたね。昨日なんか入道雲がモクモクと立ち上がっていましたよ!!
    工場萌え~ですね(笑
    昼間はサビなんかが目立っていますが、夜は一変してとっても綺麗ですよね。
    そちらには周南コンビナートがありますから、ちょっと立ち寄ってみるのもいいですね。
    2012年07月24日 08:28
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281580344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック