山口情報芸術センター[YCAM](2)

おはようございます(^^)
今日も朝から暑いですね。
せめて夜くらいは涼しくなってくれないかな。

さて、
いろいろあって、山口情報芸術センターには夜も行ってみました(笑
「みちくさ」のyoshiさん・ちっちさんご夫妻とご一緒でした♪
夏のイベントと言うことで、広場では映画の上映をしていましたね。
そのせいか、霧の噴射は稼働していませんでした。残念!

情報芸術センター夜の部10.jpg

「CLOUD FOREST」ですが、特にライトアップとかはなかったです。
情報芸術センター夜の部02.jpg

情報芸術センター夜の部03.jpg

情報芸術センター夜の部13.jpg

情報芸術センター夜の部12.jpg

誰もいないホールにて。
情報芸術センター夜の部04.jpg

情報芸術センター夜の部071.jpg

情報芸術センター夜の部05.jpg

情報芸術センター夜の部06.jpg

情報芸術センター夜の部11.jpg

はっしーさんがきれいな夕方の様子を載せておられます~
時間帯でいろんな表情が楽しめるみたいですね。
今度は夕方にも行ってみたくなりました(笑

【おまけ】
情報芸術センター夜 004.JPG

この記事へのコメント

  • ちっち

    shimaさん こんにちは
    毎日遅いのに更新お疲れ様です。
    私は整理が面倒でいつも遅れてますww
    霧の部屋は綺麗なオレンジが出ていい感じですね。モデルも良いですもんね♪
    椅子の所では楽しくて馬鹿ばかりして申し訳ないですww
    また邪魔すると思いますがよろしくお願いします。
    2010年08月24日 12:12
  • shima

    >ちっちさん
    こんばんわぁ(笑
    夜の写真・・・yoshiさんもちっちさんもたくさん登場してましたよ(笑
    撮影も楽しかったです~
    全部載せられないのが残念!!
    次回ももっともっと邪魔してくださいませ(笑

    2010年08月25日 00:52
  • DIJ

    近くに住んでいながら、図書館のところで
    そんなイベントやってるとは気づきませんでした
    行って見なくては・・・

    shimaさんの写真拝見してると
    どこもみな素敵な場所に見えるから不思議です・・<^_^>
    2010年08月25日 06:22
  • お城めぐり

    こんばんわ<<<
    お久しぶりです。
    山口にこんな大人のスポットがあったなんて~
    暑いところをめぐっているのがむなしくなりますね。《笑
    でも夏も終わりになって、もうすぐ駆け足で
    秋がやってきますね。早く涼しくなってね。
    2010年08月25日 20:33
  • shima

    >DIJさん
    こんばんわ!
    山口市はいろんなイベントがあるのでうらやましいですよ(笑
    この催しは10月までやっているみたいなので、もう少し涼しくなってから行った方がいいかもです(^^)
    場所が素敵だから写真にもそのように写ってるだけですよ~(笑
    2010年08月26日 01:27
  • shima

    >お城めぐり さん
    こんばんわ!!
    毎日暑いですね~
    外に出かけるときはお互いに気をつけましょうね。
    でも、気がつけば8月も終わりですよね~
    あと1ヶ月で涼しくなるかな(笑
    2010年08月26日 01:31

この記事へのトラックバック