固定タイプですが(^^)

こんばんわ(^^)
今日は久々の現場仕事で疲れた~おまけに無茶苦茶寒かったし!
ポニョも見たかったけど、CM多そうなので録画ON。

常盤公園に魚眼あります。持ち歩けませんが。(笑

常盤公園0204-15.jpg






この記事へのコメント

  • freeman

    こんばんは!
    固定式魚眼いいですね!
    ただ、欠点が写真撮ってる本人が写るのが(笑)
    名前を固定反射式魚眼にしましょう!
    クレーンさえあれば持ち運びも可能?
    shimaさんなら出来そうです。
    街のあちこちにあると面白そうですね!
    2010年02月06日 00:58
  • shima

    >freemanさん
    おはようございます(^^)
    よからぬものまで入り込んじゃってますね~(笑
    しかし、いろんなレンズが欲しいものです!
    きららビーチにあったらおもしろそうです。。
    カワセミに出会えたんですね♪
    またまたアイテムが増えるんじゃないですか?(爆!!
    2010年02月06日 05:21
  • ksk

    大きな大きな魚眼ですね。
    どこにあったっけ???
    地球が撮れている様な面白い一枚ですね。
    2010年02月06日 09:04
  • shima

    >kskさん
    おはようございます(^^)
    常盤湖水ホールの向かいに梅園と公衆WCがあるのですが、そこにありますよ。
    平日はほとんど人がいません~(笑
    2010年02月06日 10:10
  • あると

    こんにちはー*

    本当に地球かと 思っちゃいました!
    キレイですね。おもしろ~い★
    家にも1台・・・(笑)

    ポニョ、昨日のは観ませんでした(汗)
    部活では 先生が観たと言っていましたw
    でも、 わたしは映画は観てきましたよ!
    色がキレイですよね。


    2010年02月06日 14:15
  • ☆casa☆

    こんにちわ!
    魚眼レンズいいですねぇ♪
    ちょっといつもとは違った世界を楽しめそう。

    ポニョやっぱり良かったです♪
    2010年02月06日 14:38
  • nakamura

    これがyukiiさまでしょうか??
    もっとUPにしないとよくわかりません。
    いつか写真の撮り方の講習を!
    2010年02月06日 17:25
  • getten

    レッツO9跡交差点にはダブル魚眼がありますね。
    お祭りの時に撮ったことありますが
    高い所にありますから人が沢山写ります。
    集合写真向きです(笑)
    2010年02月06日 18:16
  • こうしん

    こんばんは!!
    ブログ村の地域生活(都道府県)
    ブログ人気ランキングのところら、
    訪問させて頂きました。
    愛媛大洲のこうしんです。
    田舎地元ブログでやっています。
    先輩ブログで勉強させて下さい。
    http://koushin.i-yoblog.com/
    2010年02月06日 18:41
  • risa

    こんばんわ!
    すごい!
    魚眼っ!!
    持ってあるくには、
    ちょっと大きすぎますね(笑)
    今度私も撮ってみよ~♪
    2010年02月06日 20:44
  • shima

    >あるとさん
    こんばんわ♪いつもありがとうございます(^^)
    トップページに写真の上半分しか表示されないから地球に見えたでしょ(笑
    お家にステンレスのボウルでもあったら、ひっくり返して置いてみたらいいですよ~♪
    ポニョは録画したので、これからゆっくり見ますね。
    2010年02月06日 22:44
  • shima

    >☆casa☆ さん
    こんばんわ♪
    いつもありがとうございます。
    長崎つながりでびっくりですよ(笑
    また遊びに行きますね!
    ポニョはこれから見ま~す(^-^)
    2010年02月06日 22:54
  • shima

    >nakamuraさん
    こんばんわ♪
    見苦しいのが映り込んでてすいません~(笑
    これ以上のUPは自主規制です!!
    機会があったら一緒に撮影したいですね。
    今度お店に営業に伺います(爆!
    2010年02月06日 22:58
  • shima

    >gettenさん
    こんばんわぁ(^-^)
    僕の年代は、ダイエー跡地と言った方がわかりやすかったりします(笑
    高校生までは結構賑わっていたのですけどね~
    最近は車で前を通るだけですね!
    2010年02月06日 23:02
  • shima

    >こうしんさん
    こんばんわ(^-^)
    訪問ありがとうございます。
    勉強なんてとんでもないですよ!!
    しょーもないブログですが、これからもよろしくお願いいたします(笑
    2010年02月06日 23:07
  • shima

    >risaさん
    こんばんわぁ(^^)
    常盤公園の梅園のとこに置いてあるので、今度寄ってみてね♪
    ついでにお猿さんやフラミンゴもね!!!
    2010年02月06日 23:09
  • cherubino

    きゃー(^o^)私も全く同じアングルで撮ったことあるんです!!
    コレ↓の6枚目なので見て見て!
    http://ameblo.jp/cherubino/entry-10100507201.html
    これって絶対撮りたくなりますよね♪
    shimaさんの時は、空と雲がきれいでしたね。
    2010年02月08日 13:46
  • cherubino

    追伸です。
    コクチョウのひな、いっぱい生まれてますよ♪
    隔離されておらず、他の水鳥たちと同じ場所にいました。
    2010年02月08日 18:05
  • shima

    >cherubinoさん
    こんばんわぁ~
    わぁ~い!!
    見事に同じ構図で、立ち位置もほとんど変わらずですね(笑
    自分もきちんと写ってるし♪
    撮った時間帯が一緒だったんですね、きっと(爆!!
    雲の量だけがちょっと違うくらいで、ほんとにびっくり!!

    なんと、ヒナたち生まれてたの?
    僕が行ったときはどこに隠れてたんでしょうね(笑
    いつもの網の中じゃなかったのか~
    また行ってみようっと♪
    2010年02月08日 18:48

この記事へのトラックバック