2009年04月27日

癒し空間

ここ何日か、冬に戻っているような寒さでしたね。

週末から外出できていませんので、
先週、防府市と山口市に行った時の撮影です。

嫌なことがあっても、こういう景色はそれを忘れさせてくれます(^^)

【防府市毛利氏庭園】
1.
毛利庭01.jpg

2.
毛利庭03.jpg

3.
毛利庭02.jpg

4.
毛利庭04.jpg


【山口市瑠璃光寺】
5.
瑠璃01.jpg

6.
瑠璃02.jpg

7.
瑠璃04.jpg

8.
瑠璃05.jpg

9.パークロードの噴水!
瑠璃06.jpg

今週は世間ではGWみたいです♪
高速道路も渋滞するのでしょうね〜
タグ:新緑
posted by shima at 00:03| 山口 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑の紅葉もいいですね〜
光が透過しているのは、心が明るくなります。
明後日の祭日には、佐賀のつつじ寺に行ってみようと思ってるんですよ。
Posted by K2 at 2009年04月27日 08:46
こんにちは
新緑のモミジが綺麗ですね〜
トンボも良いアクセントになってます!
やっぱり背景を考えないとこんな感じになりませんね。
ホタル撮影、ご一緒出来るなら土曜日がいいです。
我慢の長時間露光になりますから、三脚は勿論ですが、
ワイヤレスの高いヤツじゃなくてもいいですから
リモートスイッチが必要です。
Posted by getten at 2009年04月27日 11:35
お久しぶりです♪私もチョクチョク遊びに来ていたのですが、コメントを残さずごめんなさいね。
緑のもみじが綺麗ですね〜♪新緑の季節は空気がおいしい気がします♪
引っ越し先のブログでもよろしくお願いします♪応援ポチっと♪
Posted by まつんこ at 2009年04月27日 12:43
こんにちは〜ヾ ^_^ 
いつも応援ありがとうございます(*'ー'*)

毎回、緑が鮮やかですね(^ー^* )
この季節が、一番ホッとする時期ですね。
Posted by ママ美 at 2009年04月27日 12:59
>K2さん
こんばんわ♪いつもすいません〜
秋の紅葉もいいですけど、新緑も魅力です♪
天気の良い日は、とくに緑もきれいですね。
佐賀のつつじ寺ですか?
よく知りませんので、楽しみにしていますね(^^)

Posted by yukii at 2009年04月27日 20:58
>gettenさん
こんばんわ♪いつもありがとうございます(^o^)
写真は背景が大事だなと僕も思います〜
みなさんの写真で学ばせていただいてます♪
gettenさんも土曜日が都合が良いのですね!
是非ご一緒させて下さい。
リモートSWはやっぱり必要ですよね〜
6月までには準備したいと思います。よろしくお願いします(笑
Posted by yukii at 2009年04月27日 21:02
>まつんこさん
こんばんわ♪いつもありがとうございます(^^)
こちらこそご無沙汰しちゃってて申し訳ないです〜
「いちおしブログ」とはすごいですね!!
アメブロ担当者も見る目がありますよね♪
リンク先を新ブログに変更させていただきますね(笑




Posted by yukii at 2009年04月27日 21:13
>ママ美さん
こんばんわ♪いつもありがとうございます(^^)
似たような写真ばかりに毎日お付き合いいただいてすいません〜
今の時期はほんとに良いですよね!!

Posted by yukii at 2009年04月27日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118139561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック