このまま正月まで・・・

お久しぶりです。
とりあえず元気です(^^;)
が、
毎年そうだけど・・なんでこんなに忙しいんだぁ~!!って状況です(笑
このまま正月まで休めそうにないので、とりあえず
「今年もありがとうございました」

しかし、よく降って積もりましたね~
休日の雪はとっても嬉しいのですが、仕事の日の雪は大迷惑だよ。。
スタッドレスも2年目になると、ノーマルと変わらない。まいったまいった(^^;
皆さんもお気をつけあそばせ!!
01-tiltshift.jpg

明日は最も恐怖のクリスマスイヴ・・・・

雪景色(3)~雪のりんご園

日曜日の雪遊びもこれでラストにしま~す(^^;)

鹿野から徳佐に移動したところで、いつものみなさんと合流。
船方農場に羊を撮りに行くも・・あまりの毛の汚さに見事撃沈(笑
その後、みちくささんのリクエストで『徳佐のりんご園』に初めて行ってみました~
直営のお店で買い物をして、写真を撮らせていただきました。
紅葉のごとくぶら下がるたくさんの赤い林檎は、なかなか感動ものでしたよ!!

あ、最初にあやまっておきますね(^^;)  
「モデルありがとうございます(爆)」

りんご園00.jpg

りんご園01.jpg

りんご園02.jpg

りんご園05.jpg

りんご園04.jpg

りんご園09.jpg

落ち林檎。。。拾いたいのをぐっと我慢(笑
りんご園06.jpg

早い時間には林檎の上にも積雪していたそうです。
次はもっと早い時間に行ってみたいですね。
この日は久し振りに皆さんとご一緒出来まして、楽しい時間が過ごせました~
お疲れ様でした!!

雪景色(2)~雪と紅葉と

鹿野の漢陽寺のすぐ側にある「清流通り」。
ここにも素敵な風景がありました^^

清流通り06.jpg

清流通り05.jpg

清流通り11.jpg

清流通り10.jpg

清流通り08.jpg

たっぷり楽しんでから河内峠方向へ。
途中の雪景色も素敵でしたよ。
清流通り07.jpg

続く。

雪景色(1)~鹿野の漢陽寺

寒い日が続いていますね。
そんな先週末、山口県でも積雪のニュース(^^;)
見てしまったらじっとしてられません(笑

日曜日に朝から突撃~
まずは鹿野の『漢陽寺』へ。
大雪とまではいっていませんでしたが、とってもきれいな雪化粧でしたよ。

漢陽寺07.jpg

漢陽寺03.jpg

漢陽寺06.jpg

漢陽寺04.jpg

漢陽寺05.jpg

到着したら青空も出てきてくれて、とてもラッキーでした♪
続く・・


TOKIWAファンタジア2014

宇部市の常盤公園にて、今年も「TOKIWAファンタジア」が開催されています。
11/30から始まっていたのですが、1週間遅れでの突撃でした~
毎年同じ事を書きますが・・今年もさらにパワーアップしていますよ^^
写真はほんの一部ですので、是非足を運んでみて下さいませ。

今晩は、「海峡フォトグラフ」のnorinoriさんとご一緒でした(^^)/
夜までお付き合いいただいて、楽しゅうございました。
お先にこちらをUPしちゃいますね(笑

常盤ファンタジア08.jpg

常盤ファンタジア06.jpg

常盤ファンタジア01.jpg

常盤ファンタジア02.jpg

常盤ファンタジア09_1.jpg

常盤ファンタジア03.jpg

常盤ファンタジア04.jpg

常盤ファンタジア11.jpg

常盤ファンタジア05.jpg

常盤ファンタジア07.jpg


<常盤公園ホームページより>
期間中(11/30~1/12)の遊園地の営業時間。
平日・土曜日 15:30~21:30
日曜日・祝日 10:00~21:30
※12/30~1/1は17:00~21:30まで観覧車とカーニバルコーナーのみ営業
※1/2~1/4は10:00~21:30まで営業

12/30~1/1を除く17:30以降は観覧車、スカイダンボ、アモーレエキスプレス、くるくるぞうさん、メリーゴーランド、カーニバルコーナーを夜間営業します。