2014年05月20日

厚狭のほたるは飛び始め。

こんばんわ^^
日曜日が仕事だったので、今日は休みだったわけで・・(ニヤッ)

2日連続のほたる撮りでした〜(^^)/

今晩は、厚狭の某所に様子見で出動でしたよ。
飛び始めてはいましたが、こちらは有帆川に比べるとまだまだ少なかったですね。
来週以降が良さそうです。

ちょうど野焼きをされていましたので絡めてみましたら、らしからぬホタル写真に。^^
たくさんいるようですが、写真は20枚コンポジットです。
厚狭ほたる08.jpg

厚狭ほたる07.jpg

今日は、「みちくさ」のちっちさんと「海峡フォトグラフ」のnorinoriさんとご一緒でした〜
平日にもかかわらず、遅くまで遊んでいただいてありがとうございました。
厚狭ほたる 003.jpg

ちなみに、寝太郎公園にも様子見に寄りましたが・・・・・
ここより少なくて2〜3匹しか飛んでなかったです(^^;)
タグ:厚狭ほたる
posted by shima at 00:08| 山口 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする