阿東町・第19回クリスマスナイトフェスティバル

こんばんわ^^
寒い1日でしたね。
今日は家族3人で、一足早いホワイトクリスマスを阿東町で楽しんできました~
『第19回クリスマスナイトフェスティバル』
「みちくさ」のyoshiさん・ちっちさんご夫妻が行かれるとの事で、ご一緒させていただきました。

山口市内までは雪は全く無かったのですが・・・
阿東町は真っ白の世界でした。(^^;

最近はLED全盛のイルミですが、こちらは電球。
暖かみがあって、いい感じですよね。
26mと20mの天然モミの木が約50000個の電飾で飾られています!!

阿東町クリスマスイルミ13.jpg

阿東町クリスマスイルミ16.jpg

阿東町クリスマスイルミ03.jpg

阿東町クリスマスイルミ04.jpg

阿東町クリスマスイルミ05.jpg

阿東町クリスマスイルミ15.jpg

阿東町に向かう途中。
どんどん雪景色になっていきました。
阿東町クリスマスイルミ10.jpg

阿東町クリスマスイルミ09.jpg

ツリーの点灯期間及び時間
    平成24年12月23日~平成25年1月7日
    日没~翌朝 
    ※12月26日~30日は22時まで

明日も雪景色ですよ。きっと。。
あ、出来れば長靴がいいかも。
って、たしか前回も書いたかも(笑

TOKIWAファンタジア2012

さぁ、年末まであと2週間!!!
仕事では怒濤のラストスパートになりそうです(^^;

てことで、

遅ればせながら、夜の常盤公園に出かけてきました。
「TOKIWAファンタジア2012」
年を重ねるごとにグレードアップしていますね!!
しかし、今夜はすごい人出でした(^^;

tokiwa01.jpg

tokiwa10.jpg

tokiwa02.jpg

tokiwa09.jpg

tokiwa04.jpg

真似をしてみたものの・・(笑
tokiwa05.jpg

tokiwa06.jpg

tokiwa08.jpg

20121216-223204-35905900.gif20121217-052459-48867900.gif

終了までに、もういちどゆっくり回って見たいな。

<余談ですが・・・>
宝くじ買いました。
宝来宝来様、よろしくお願いします(笑
熊本 487.JPG

美濃が浜にて^^

こんばんわ^^
テレビは選挙速報一色ですね。予想通りとは言え・・・・
まぁ、どちらにしろ庶民にやさしい改革をお願いしたいですね。

さて、今朝ですが、すごい霧でしたね。
雲海狙いで秋吉台かと迷いましたが、ぐっすり寝ている皆様にしっかりとつぶやきを送信(笑)して、
久し振りの美濃が浜に出かけてみました。

ダルマさん狙いでしたが、こちらも予想通りの結果に。。。(^^;
でも、嬉しいお話も聞けたりして、楽しい早朝撮影でしたよ。

美濃が浜01.jpg

美濃が浜02.jpg

さて、彼は何をしているのでしょう(笑
美濃が浜03.jpg

美濃が浜04.jpg

残念ながら、朝日は雲の上から。
美濃が浜05.jpg

今年はもう出かけられないかな。。
チャンスがあればリベンジです!!




寒かったですね。

ごぶさたしています(^^;

寒いですね~

山間部は雪がすごかったみたいです。

俵山雪景色01.jpg

写真は、長門市の俵山にて。

俵山雪景色03.jpg

ここは秋吉台。
あっという間に雪は融けてしまったみたいです(^^;

俵山雪景色02.jpg

古いけど新しい相棒と。(笑

昼から県西部をぐるっとドライブしてきましたが、やはり徳佐方面の方がよかったかな(笑
またでかけたいですね~