第28回関門海峡花火大会

こんばんわ。ここのところ変な天気が続いてますね。
そんな中、
昨晩は「第28回関門海峡花火大会」へ行く事ができましたわーい(嬉しい顔)
去年は大混雑の「火の山」でしたが、今回は「巌流島」にて。
ここはいいですね。ゆったりと花火が楽しめましたよ。
来年もここに決定かな(笑

にしても、今年の下関側花火はすごかったですね!!
久々の大玉連発に感動しまくりでした~
海峡花火21.jpg

海峡花火18.jpg

海峡花火20.jpg

海峡花火02.jpg

海峡花火13.jpg

海峡花火06.jpg

海峡花火22.jpg

海峡花火04.jpg

ラストの大玉。やっぱり上が切れちゃいましたよ(笑
海峡花火23.jpg

ここ、なぜか「たぬき」がいます(笑
海峡花火11.jpg

セッティングした場所の様子です。ゆったりしてますでしょ(笑
海峡花火14.jpg

昨晩はPhoto@Y-westのhisaさんScenery Photographのはっしーさんお二人
そして海峡フォトグラフのnorinoriさんご一家とご一緒させていただけました(^o^)
何から何までお世話になりっぱなしであせあせ(飛び散る汗)・・・いつもすいません(^^;

第6回 おのだ七夕花火

こんばんわぁ!サッカーの試合が始まりましたね。
でも、そろそろ寝なきゃ明日がやばいです(笑
おおっと、日本先制ゴールだ!!

そろそろ寝なきゃ・・・

さて今晩ですが、『第6回 おのだ七夕花火』に行ってきました。
火曜日が休みという私にとっては、唯一行ける花火大会でした~(^^;
毎年行っている花火大会ですが、毎年趣向を凝らされてて今年もとってもよかったです!!

お祭りの始まりは「風船飛ばし」からでした。
小野田花火02.jpg

人気者のステージの後、
小野田花火03.jpg小野田花火04.jpg

とっても綺麗な夕焼けが・・
小野田花火05.jpg

そして、花火の始まりです^^
小野田花火16.jpg

小野田花火17.jpg

小野田花火18.jpg

やっぱりレーザー花火はいいですね~
小野田花火15.jpg

小野田花火08.jpg

小野田花火09.jpg

小野田花火10.jpg

小野田花火14.jpg

何回撮っても花火は上手く撮れません(泣
今年もコンデジで動画も撮りましたので、お暇なときにでもどうぞ(笑


今日はみちくさのyoshiさん・ちっさん、海峡フォトグラフのnorinoriさん、そしてgettenさんとご一緒出来ました~
帰りは相当に時間がかかったみたいで・・・・
みなさんほんとにお疲れ様でした。ありがとうございました!!

夜の秋吉台

こう暑いと、写真撮るのはどうしても夕方からになっちゃいますね~(笑
今日は久し振りに、星がきれいな『秋吉台』に寄って帰りました。
北山の山頂です。
いつもですが、貸し切りで(笑

秋吉台夕景08.jpg

秋吉台夕景041.jpg

秋吉台夕景10.jpg

夕景もきれいでしたよ。
秋吉台夕景07.jpg

今日は月がとっても明るかったですね。
月明かりで影が出るほどでした~
秋吉台夕景03.jpg

実は、下の駐車場にはみちくさのyoshiさんとちっちさんが来られていました~
今日も遅くまで付き合っていただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

「おまけ」
昼間に埴生の『花の海』にも行ってみました。
ここではgettenさんとバッタリでしたよ(笑
部分的にはきれいに咲いていましたが、15万本の花畑を楽しむのならもう少し待たなければね。
花の海01.jpg

花の海02.jpg