ひまわり(宇部・ゴッホの庭)

今日もとっても暑い1日でしたね~
真っ昼間に出かけたのですが・・・10分で退散でした(笑

宇部市二俣瀬の『ゴッホの庭』です(^^;
ひまわりが見頃になってます。

ひまわり01.jpg

ひまわり02.jpg

ひまわり03.jpg

ひまわり04.jpg

ひまわり05.jpg

ひまわり07.jpg

ん?ブログにUPすると黄色がちょっと変。。。。ま、いいか。
ここ、電線だらけですので引いた写真は撮りませんでした(笑
ひまわりはたくさん咲いていますよ。
今年のひまわりは背が高いです~

角島ではまゆう

こんばんわぁ^^
やっと山口県も梅雨が明けたみたいですね~
今日(と言うかすでに昨日)は嬉しいことに仕事がとっても早く終了しましたので、
久し振りに「角島」まで出かけてきましたよ。
ハマユウが見頃だと言う事で、「Photo@Y-west」のhisaさんとおっさんデートです(笑

沈む夕陽は残念でしたが、やっぱりここの夕景はいいですね。
角島00.jpg

角島04.jpg

角島10.jpg

角島16.jpg

お!このシルエットは。。
角島11.jpg

角島14.jpg

角島13.jpg

角島09.jpg

角島08.jpg

角島17.jpg

ここに来ればやっぱり灯台撮って帰らなきゃね(笑
角島19.jpg

角島01.jpg

角島20.jpg

漁り火なんかも撮りたかったのですが、なんとここで電池切れ。
バタバタと出てきたのが失敗でした~(笑

チャンスがあったらまた行きたいです。
hisaさん、どうもお疲れ様でした!!