久し振りの焼野・竜王山

こんばんわ、ご無沙汰しております(^^;

今日は久し振りの土曜日休日。(と言っても半日でしたが・・)
いつまででも「あけましておめでとう」のままではまずいなって事で、久し振りに夕方の焼野ビーチに出かけて来ましたよ。

夕日は撃沈でしたが、これまた久し振りに海峡フォトグラフのnorinoriさんにお会い出来まして、いろいろお話も伺えたのでとっても嬉しかったです。
寒風で寒い中、帰宅時間を遅らせてまで付き合っていただいてありがとうございました^^

焼野04.jpg

焼野03.jpg

norinoriさんと別れた後、スイセンの花が咲き始めている竜王山にも上がってきました。
いつものニャンコたちがお出迎えです(笑
竜王山01.jpg

竜王山06.jpg

竜王山04.jpg

竜王山02.jpg

竜王山09.jpg

懐中電灯もフラッシュも持って行かなかったので、車のライトで(^^)
竜王山05.jpg

今日の夕方ですが、gettenさんがわざわざ交通安全のお守りを持って我が家に立ち寄って下さいました~
安全第一で頑張りますね!!
ほんとにありがとうございました。
竜王山07.jpg

来週は19・20と連休が取れる予定ですが、さてどうなることやら。。。

めかり公園で年越し^^

033-tiltshift (1).jpg

門司港05.jpg

門司港08.jpg

あけましておめでとうございます(^^)

さぁ、2012年もいよいよスタートですね!!

いただいたコメントにもお返事が出来ないままの年越しで大変申し訳ございませんでしたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨日の大晦日。

年越しはPhoto@Y-westのhisaさんと門司のめかり公園でしたよ。

まさかの雨でしたが、帰りに寄った門司港レトロはとっても綺麗でした(笑

門司港07.jpg

門司港03.jpg

門司港02.jpg