厚狭・物見山より

こんばんわ。

コメ返しさぼってます~^^ゞ

余裕が出来るまで許してね(笑

更新もさぼってます~

これも余裕が・・・(T_T)

今日は久々の休みだったので夕日を楽しみにしてたのですが・・雲だらけになってた。

でも、せっかくなので厚狭の物見山から1人夕日PJです(笑

物見山03.jpg

物見山02.jpg

なんとなく昔の写真をひっぱりだして(笑
光跡01.jpg


来週の休みの日は常盤公園の予定です。

一色

おはようございます^^
まだ風が少し強いですが、山口県については台風の影響は遠ざかったみたいで良かったですね。
これからの進路に当たる、関東・東北地方にこれ以上の災害がでないことを願います。

tintiied03.jpg

小鯖彼岸花23.jpg

小鯖彼岸花22.jpg

小鯖八幡宮の彼岸花

こんばんわぁ^^
天気が微妙な3連休でしたね。
中止だとばかり思っていたアートフル山口も開催されてたみたいで、
行っておけば良かったかなとちょっと後悔(笑

昨晩から急に涼しくなりました。体調管理には気をつけましょうね。

今日の午前中ですが、山口市の小鯖八幡宮に行ってみました。
ちょっと早いかなと思ってたのですが、彼岸花も一気に咲き始めていましたよ。

小鯖彼岸花17.jpg

小鯖彼岸花21.jpg

小鯖彼岸花13.jpg

小鯖彼岸花10.jpg

小鯖彼岸花04.jpg

小鯖彼岸花20.jpg

小鯖彼岸花05.jpg

小鯖彼岸花06.jpg

仕事の関係で、今後は更新が月に数回程度になってしまいそうです。

秋桜(コスモス)

今日はもう一つ。

水泳プールからの帰り道ですが、
秋桜がたくさん咲いている畑がありました(^^)ゞ

さっそくの寄り道です。

阿知須コスモス05.jpg

阿知須コスモス01.jpg

阿知須コスモス03.jpg

阿知須コスモス04.jpg

ここだけ見ると、「秋」なんですけどね・・

おいでませ!山口国体~水球

こんばんわ^^
今日も良い天気でしたが、まだまだ残暑がすごいですね。

さて、
2度目のきらら博記念公園水泳プールです。

山口国体の会期前実施競技最終日とのことで、「水球競技」を観戦に行ってきました。
ルールもよくわからないで行ったのですが、そんな事は関係なく試合を楽しめましたよ~
決勝戦のラスト10秒はこっちまで熱くなりました!!

開始前の静けさ・・・
水球01.jpg

水球02.jpg

水球08.jpg

水球07.jpg

水球03.jpg

水球04.jpg

水球05.jpg

水球06.jpg

しかし、あんなに泳いでよくバテないものだと感心しきりです。

ご一緒して下さったのは、「みちくさ」のyoshiさん・ちっちさんご夫妻と「華盗人」のgettenさんでした。
今日もどうもありがとうございました♪

中秋の・・周防大橋^^

今晩は「中秋の名月」ですね~
雲が多くてどうなるかと思いましたが・・・
隙間から時折顔を出してくれましたので、見る事は出来ましたので良かったです(笑

写真?

当然撃沈です(笑

--------------

右に見えるのは周防大橋。雲の下から出た夕日はとってもきれいでしたよ。
周防大橋0912-01.jpg

左に見えるのはきららドーム。
周防大橋0912-08.jpg

周防大橋0912-02.jpg

周防大橋0912-03.jpg

周防大橋0912-04.jpg

ようやくお月さんが顔を出したのは、かなり上がってからでした・・
周防大橋0912-05.jpg

昨日撮っていたお月さんをちょっといじって(笑
周防大橋0912-10.jpg

夕方出かける時は雲なんか無かったのになぁ~(笑


今日ご一緒となったのは、
「きたりの夕陽」のきたりさん・「Life goes on」のfreemanさん・「みちくさ」のちっちさん
でした。
またまた遅くまでお疲れ様でした~^^

今日の焼野夕景

「今日は良い天気!」と、出かけたいつもの焼野ビーチでしたが、

夕日の前だけこんな雲・・(^^ゞ

来週に期待しましょうかね。(笑

ちょうど花嫁さんと新郎さんの写真撮影をされていました。ちょこっと便乗(笑
焼野0911-01.jpg

焼野0911-08.jpg

焼野0911-02.jpg

ご一緒したのは、「古今東西」の雨霧さんお二人。
現地で「太陽がいっぱい」のつよしさんとも会えましたよ^^
焼野0911-03.jpg

焼野0911-04.jpg

日も沈んだし帰ろうかなと思ったら、正面の空がピカピカピカ。。
粘って粘って、撮れたのはこの1枚のみ(笑
稲妻01.jpg

またリベンジしたいな~

雨霧さん・keiさん、今日はありがとうございました♪
つよしさん~ひさし振りにお会い出来て良かったです~

おいでませ!山口国体

10月1日からだとばかり思っていた「おいでませ!山口国体」

もう始まっていたんですね~(笑

会期前実施競技とのことで、今日は競泳の様子を見に行ってきました。

教えて下さった「みちくさ」のyoshiさん・ちっちさんとご一緒です^^

会場のあの熱気! やっぱりいいですね!! 

競泳03.jpg

競泳04.jpg

競泳05.jpg

競泳02.jpg

競泳08.jpg

萩焼のちょるる^^
競泳06.jpg

入り口には大内雛が(笑
競泳07.jpg

夜の競技場。
競泳09.jpg


あちこち通いたくなってしまいましたね(笑

大会日程と会場一覧表はこちらから↓
http://www.choruru.pref.yamaguchi.lg.jp/kokutai/guidance/pdf/list.pdf

しかし、今日は入場できるまで<240人待ち>にはびっくりでした~
平日でこんな調子では、週末はどうなんでしょうね・・・

がんばれ山口!!