山陽小野田市立図書館前のイルミ2009

こんばんわ(^-^)
今日は「大雪」と言うことで、雪こそ降りませんでしたがとても寒い朝でしたよね。
日中は気温も上がったので、外回りとしては助かりました~(笑

さて週末の土・日ですが、近場のイルミネーション巡りを奥さんと一緒にしてきましたので、ちょっとずつ紹介していきますね。(^-^)

まずは、『山陽小野田市立図書館前のイルミネーション』です。
山口ブログでもおなじみの、華盗人のgettenさんやこの日にお会いできた、帰ってきた元山口県民
のPetitDarlingさん
おなじく masabyさんらも設営に携わっておられまして、特に身近に感じてしまいます♪

1.
小野田図書館イルミ200902.jpg

2.
小野田図書館イルミ200901.jpg

3.
小野田図書館イルミ200903.jpg

4.
小野田図書館イルミ200904.jpg

5.
小野田図書館イルミ200905.jpg
12/5(土)撮影です。

このイルミネーションの継続にもいろんなご苦労があるみたいです。
来年、再来年・・・ずっと続いて欲しいですね(^-^)


続いては、『山口市の道の駅仁保の郷』です。
大きなまあるいイルミがすごくきれいでしたよ♪

1.
仁保道の駅01.jpg

2.
仁保道の駅02.jpg
12/6(日)の撮影です。 



そして本日最後ですが、『大原湖キャンプ場』です。
テレビでイルミ情報を見ましたので行ってみましたが・・・・・・
人が誰もいないここは、肝試しに来ているみたいでした~(すいません)
本当は湖の対岸から撮りたかったのですが、怖くて行けなかったよ~

1.
大原湖キャンプ場01.jpg

2.
大原湖キャンプ場03.jpg

3.
大原湖キャンプ場02.jpg
12/6(日)の撮影です。 


このあとは、いつもの山口市内で~す(^^)
全国のいいとこ情報はNTTの「観光ナビレポート」へ