油谷の俵島だよ~(^^)


おはようございま~す(^^)

「みんなの夕陽・夕景 ~リターンズ~」の2日目行ってきました~

帰宅したら日付が変わってましたよ(笑

場所は、油谷湾の端っこにある『俵島』です♪

正面に角島が見えるいいところなのですが、何かが出てきそうな寂しいところでした。
おまけに昨日は水平線に落ちることにはなりませんでしたし・・・・

1.
油谷俵島01.jpg

2.
角島大橋です。
油谷俵島02.jpg

3.
油谷俵島03.jpg

4.
ちょっとでも顔を出してくれるかと期待したのですが・・・
油谷俵島04.jpg

5.
油谷俵島05.jpg

6.
油谷俵島06.jpg

7.
油谷俵島10.jpg

そして、ちょうど日が沈んだ頃・・・・

Life goes onのfreemanさんから、「今、大浦岳にいます」のTEL。

角島で合流して夜遊び隊してきました~(笑

8.
光線が四方八方に飛んで、とてもきれいな角島灯台なのですが・・・
1本も写らない(笑
満天の星空をお楽しみ下さいませ(爆!
油谷俵島07.jpg

9.
油谷俵島11.jpg

10.
あれだけきれいな光線がどうしても撮れない~(笑
回転してるので長時間露光では無理!
それならばと、ISOを3200にするもこの程度です~(ノイズ除去処理済)
F1.0クラスのレンズならいけるのかな?
油谷俵島08.jpg

11.
真っ暗な中、みちなき道を通ってたどりついた海岸にて。
途中で転んだときにレンズキャップを落としたみたい(^^)"
これはちょっと時間開けすぎですが、波打ち際がきれいだったので。
油谷俵島12.jpg

12.
油谷俵島13.jpg


と言うことで、角島から出たのがPM11:00過ぎでした(笑
とても楽しい?2次会3次会4次会でしたね(爆!
freemanさんお疲れ様でした!!


*写真はどれを使っていただいても構いません。よろしくお願いいたします~♪
*2日間お世話いただいたPhoto@Y-westのhisaさんに感謝です!今回もお疲れ様でした。ありがとうございました。